あけましておめでとうございます!

ずいぶん久しぶりな更新ですが、改めまして・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!!


ご好評いただいております「こたろう野菜の詰合せ」

残念ながら、厳寒期の那須の気候にはやはり敵わず、1~2月はお休みをいただくことになりました。

3月には「春の菜花(白菜、小松菜、キャベツなどなど)」をメインに再開いたします。今しばらくお待ち下さい。


話は変わりますが・・・

1月8日、こたろうファームのごく近所に昨年オープンした「DOG SPA RESORT ALTOPIANO」さんにて那須高原で活躍する若手シェフにお集まりいただき新年会をやりました。

秋元シェフからの新年会のお誘い、若手シェフに集まっていただいたら楽しくなるのでは?との提案を快諾していただき、すばらしい新年会となりました。



そうそうたるメンバーです。

ALTOPIANO 秋元シェフ、ホテルエピナール那須メリメランジュ 吉田シェフ、同じく菜す乃 荒井料理長、BrasserieSOLEIL 田中シェフ、山水閣 高久料理長、Restaurant cu-eri 加川シェフ、Nature 富岡シェフ(写真には間に合わず・・・)

皆で飲む日なのに、料理を準備していただき・・・

写真はすべて揃ってませんが、かのアル・ケッチァーノの料理の数々を、そして各人持ち寄りの料理に舌鼓を打ちながら、食材のこと、料理のこと、経営のこと、それぞれの思いや考えをざっくばらんに話すこと数時間・・・始まったのが21時と遅い時間だったのもありますが、気がついたら夜中の2時!大変有意義な時間を過ごすことができました。


これだけのシェフが一同に会することもなかなかないかと。このなかから何か生まれるのか。

こたろうファームは今年もたくさんの楽しいことを手がけていきます!


乞うご期待!!!


最後になりましたが、ALTOPIANOさん、吉田支配人をはじめスタッフの方々、大変お世話になりました。どうもありがとうございます!



那須高原こたろうファーム

kotarofarm official website 彩り豊かな那須高原の野菜を ご自宅にお届けします!

0コメント

  • 1000 / 1000